*
 
 
U*rien.は、「可愛いものを、安く」をコンセプトにした ハンドメイド専門WEBSHOPです。
実店舗はございません。
安心してお取引ができるサイトを利用しています。
 
Blogでは、日常のことはもちろん、新作品やキャンペーンの情報をいち早くお伝えしています。
 
 
発送には定形外郵便を利用しています。
定形外郵便には補償・追跡などがありません。ご了承ください。
ご注文いただいた商品が多く、一通で収まらない場合などもあります。
その場合、追加の送料はU*rien.が負担いたしますので 安心して商品をお選びください。
 
 
その他、なにか不明な点がございましたら ブログにコメントしてくださればお答えいたします。
 
 
 

◎レジン

レジンは、日光などにより黄色いたします。
寒色系の色の作品だと黄色が目立たないといわれていますが、どう感じるかはお客様次第です。
気になる方は 購入をお控えください。
 
 

◎オーダーメイドについて

オーダーメイドをご希望の方は、minne、iichi、アメブロ(メッセージ)からお問い合わせください。
どういうものをご希望なのかゆっくり話し合い、イメージ画像などをご用意いたします。
お支払は、申し訳ないのですが先払いでお願いいたします。
製作がはじまってからのキャンセルは出来ません。ご了承ください。
どういうものを作るか イメージがしっかり固まってから、お支払をしていただきます。
 
※オーダー完成後、音信不通になる方が多かったためこのような形をとらせていただいております。
 
 
inserted by FC2 system